2021年度「仕事の話をしよう」企画について

 本企画は、社会の第一線で活躍していらっしゃる先輩方を講師としてお招きし、自らのお仕事についてまた、大学生活をどう過ごせばいいのかなどについて広くお話をお聞きしようというものです。就活の具体的なルールや技術ではなく、先輩方の仕事観やその意義、またどのような大学生活を送られていたのか、それが仕事とどう繋がったのかなど先輩方の生の声を聞ける有意義な機会です!現在、約1年かけて13人程度(全13回)の先輩にご登場いただく予定です。

 その第一回といたしまして、早稲田大学社会科学部卒の先輩でいらっしゃる渡邊規和さんにご講演いただきます。現在、パーソル総合研究所でトレーニングパフォーマンスコンサルタントとしてご活躍中です。演題は『ラーニングコンサルタントに聞く「学ぶ」と「働く」の間にあるもの』です。

 日時:7/29 19:00〜(1時間半程度)
 場所:オンライン開催(zoomリンクは参加予定者にお送りします)
 対象:大学生(一般の方もご参加いただけます)

 
 お申し込みは下記Googleフォームより、必要事項をご記入いただき、お送りください。期限は前日7/28の17:00までです。皆様のご参加をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です